

いつも ありがとうございます♪

お昼食べました?
お母ちゃんのお昼は昨日の夕飯の残り物。
チンしたピザとシュークリーム♪
順調に太り続けるお母ちゃんですよ~(^-^;

先日のご報告から1週間過ぎました。
16日のお昼
流産手術を終えました。
終了直後、異常に血圧が上昇したらしく
血圧を下げる点滴をした以外は特に何事もなく‥

ただ、お母ちゃんの手術が終わって間もなく
別室で新しい命が誕生していました。
とーっても大きな泣き声で、きっと元気に育つでしょうね!

お父ちゃんは‥
お母ちゃんの麻酔が覚めきった時にやっと会えて
お父ちゃんの手を握ったら震えてました。

『大丈夫か?』って口を開いたとたん
お父ちゃんの目には涙がいっぱい浮かんでた。

『あかんわ。なんか喋ったら泣いてまう。』
『泣いていいとに』
『私(お母ちゃんの事)は泣いてもええけど、わてはあかんの!』


『一緒におって良かったね』
『うん』
『独りじゃないって幸せやね』
『うん』


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントやメッセージ、メール下さいました皆様
ありがとうございます。

ご自身の辛い経験を話して下さった方々
ありがとうございます。

お母ちゃん
以外に元気です。

本当に赤ちゃんが欲しいと思って
如何なる努力をしてもなかなか恵まれない方からすれば
お母ちゃんは恵まれてます。
自然妊娠が出来ると分かったのですからね。

次があるかどうか分かりませんが
今度は心から子供が欲しいと思って妊娠出来たらな‥って思っています。

今回みたいに『どうしよう‥』なんて思わない様に。

自然妊娠で出来たら良いな。
お父ちゃんも『頑張らなあかんなっ!』って!


今回の出来事で味わった幸福感と寂しさを二人で共有出来て良かったです。

前回のご報告をした夜、お父ちゃんも泣きました。
お父ちゃんは妊娠をとっても喜んでいたと同時に
妊娠中や出産で何かあって、お母ちゃんがいなくなったりしたら‥
って不安で怖かったそうです。
『それが聞こえてしもたんかなぁ‥それでダメになったんかなぁ‥』

口に出さないだけで
お互い余計な事を思い煩っていたんだなって
ちょっとおかしかったり嬉しかったり。


生まれてはこれなかったけど
お母ちゃんとお父ちゃんを選んでお母ちゃんのお腹に居てくれた事は事実やし
お母ちゃんの目には心拍が確かに
『パタパタ』動いてた映像が焼き付いているし。
この子のおかげでタバコ止められましたし!

手術室(=分娩室)を出る時、看護士さんに
『次は出産の為にこの部屋に来たいです』と言って出ました。


まだ
手術後の出血と痛みが続いていて
体と気持ちが休まらないままで
ちゃんとお礼や気持ちを伝えきれていないのですが
とりあえず、お母ちゃんは元気ですo(^-^)o
☆しゅうちぃベッカムさん
☆みってぃさん
☆かおさん
☆リンリンさん
☆ボルゾイさん
☆えりさん
お気遣いありがとうございました!

みってぃさんはお体大切になさって
どうか元気な赤ちゃん産んで下さいね!


妊娠出来ないかもって長く思っていたので 『妊娠』する事ばかりが難しいと考えていましたが
妊娠も出産までの道のりに出産自体も
どれを取っても簡単なものは無いんですよ。
忘れてました。

★けんぱさん
★リントさん
★アスタラビスタさん
殿方からはコメントもしずらかったと思いますが
お言葉頂けて嬉しかったです。

☆おかん!
あえて『おかん』と呼ばせて!
約束やけんね!そこにおってよ!

☆風太&翔太ママ
☆マキシーまま
独りじゃないって心強いね!

☆桝田のば~ば
アップルジュースありがとう♪
飲めなかったアップルジュースが
ほろ苦い思い出の味になりました!

☆妹ちゃん
いつもありがとうね!
私、姉ちゃんらしい事 なんも出来てない 。甘えてばかりでごめんなさいね
でも、これからも頼むね!

☆春美ちゃん
心優しい 春美ちゃん
春美ちゃんがわざわざ貰って来てくれた
安産のお札とお守り、ありがたく貰っておくよ。
もし、次があったら改めてお願いね!
だから自分を責めないでね!



ありがとうございました
本当にありがとうございました!

もうちょっと
ちゃんと落ち着いたら改めてご挨拶致します。

心優しい 皆さんがいて下さったからこそ
お母ちゃんは早く元気になれました!


いつも皆さん ありがとうございます

ご飯食べました?
お母ちゃんは食べましたよ(^^)


赤ちゃん
残念ながら成長する事が出来ませんでした。
2週間前には心拍を確認する事が出来たのですが
先週、金曜日の検診では確認出来ず
今日のエコーでもやはり確認出来なくて‥そして先週より赤ちゃんは小さくなっていました。

今は泣くしか出来なくて
でもお腹がとっても空いた様な気がしたので
いっぱいいっぱい食べました。


昨日、ベビーザらスに行ってきたのにな‥

短い間でした。
約9週。

少しずつ自覚が芽生えて来た所だったのに
置いていかれてしまいました。


私が落ち込めば、慰めてくれ
嬉しい時には一緒に喜んで下さる皆さん。
ありがとうございます。

私には
旦那様と花恋にボルトが居ますので
落ち込んでるヒマは無いんですけど‥

思った以上に悲しくて、どうしよう。


ただ お知らせしとかないかんと思って。


私の妊娠を心から喜んで出産を待ち侘びて下さった方にも

ごめんなさい。

