スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のヤギ達は

山登りしても足が筋肉痛にならなくなったよ!
でも…まったく痩せる気配のないお母ちゃんです(^◇^;)

夏の暑さから逃れる為に始めた早朝散歩ですが
寒くなった今でも同じ時間で行ってます。

まず人が少ないし、来る人も時間帯もほぼ決まっているから。
それに他のわんこと会わずにすみます。

だからのびのび自由に走り回れます!


















2人で遊んでる光景をずっと末長く見続けられたら良いな…

12月15日でボルトは3歳。
ここ数ヶ月でずいぶん体格ががっしりしてきて大きくなりました。
足の握りもしっかりしてるし、お母ちゃんはとても嬉しいよ♪(*^^*)

花恋は来年3月で9歳。
大した病気もせず今日まで来ました。
一日でも長く元気でいて欲しいものです。
スポンサーサイト

なんとまぁ...

前回の更新から半年近く経ってしまいました...

ご無沙汰しております。

禁煙継続ちうのお母ちゃんです(#^^#)
禁煙外来を利用しての禁煙がこんなに楽だなんて!
やめられない自分が情けなくて落ち込んでいたので
『もちょっと早く行っておけば良かったな~』って思いましたよ。

禁煙したい方はぜひ禁煙外来を利用して苦しまずにタバコをやめませんか?

この数ヶ月
落ち込み続けてしんどかった~
花恋達の為に禁煙しないと と思うのに出来ない自分が情けない。
他にもいろいろネガティブにしか考えられなくなって楽しくない日々が続いてました。

どうも今の生活に疲れたようです。

『何も考えずに消えちゃえたら楽だろうな~』って毎日考えて
『花恋達を置いては逝けないし~』と馬鹿な考えを否定して。

最近、お知り合いの方の愛犬が次々と亡くなってしまいました。
最期を看取った皆さんの心の痛みを想像するだけで涙が出てしまいます。
寿命を全うしたであろう子に逝くには早すぎる子。
目の前でゆたっと寝ているヤギ達にもいつかその日は来るのだけど。

ボルトが立て続けに腸炎を患ってから命が尽きる恐怖もこの数ヶ月落ち込む原因の一つになりました。



やっと、最近
復活の兆しが見えてきたようです。


だから
今日の更新で毒吐きして
再スタートしようと思います。


山登りも行きました。
金剛山のカトラ谷ルートははしごが登れない犬(大型犬)にはきびしいです。
花恋達は勢いで何とか登れましたが下手するとみんな一緒に数十m滑落します。

山登りは
また改めて書こうと思います。

なぜ山に登るのかって?
 いやいや、それは登らないから わからないんです
  (大山町公式観光サイトD-Club より)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。