

最近のヤギ達は

山登りしても足が筋肉痛にならなくなったよ!
でも…まったく痩せる気配のないお母ちゃんです(^◇^;)

夏の暑さから逃れる為に始めた早朝散歩ですが
寒くなった今でも同じ時間で行ってます。

まず人が少ないし、来る人も時間帯もほぼ決まっているから。
それに他のわんこと会わずにすみます。

だからのびのび自由に走り回れます!


















2人で遊んでる光景をずっと末長く見続けられたら良いな…

12月15日でボルトは3歳。
ここ数ヶ月でずいぶん体格ががっしりしてきて大きくなりました。
足の握りもしっかりしてるし、お母ちゃんはとても嬉しいよ♪(*^^*)

花恋は来年3月で9歳。
大した病気もせず今日まで来ました。
一日でも長く元気でいて欲しいものです。

Comment

No title

こんにちは~

走ってる姿を見てると時間も何もかも忘れて
幸せな気持ちになりますね♪

山登りキャンプいっぱい楽しんで下さいね!

2012.12.09 (Sun) | はちちり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

