fc2ブログ

花恋とボルト

風邪ひきお母ちゃん・・・

一日に2つも書くなんてあせる


てか、退屈なんですしょぼん

体調がよければお家の事して長時間のお散歩に行ってるはずだから

一日もあっという間に終わってしまうのにぃ~


せきが止まらず お散歩中も ゴホッゲホッ!

あんまり辛くて時間掛けてお散歩してやれない汗



で、

花恋とボルト

花恋は愛想なし ボルトは人好きの鼻キス魔!(鼻でぶちゅーっと!)

花恋は孤独を愛す? ボルトはまだまだ子供だし花恋と遊びたい!


そんな正反対の二人。


花恋にガウられた経験から、お食事時は特に花恋に遠慮してるボルト。


でも、花恋ねぇちゃんの事 好いとっちゃんねラブラブ

お散歩のフリータイムは花恋の『金魚のフン』ボルト!


花恋も、うっとうしそうにしながらも追いかけっこしてますし♪



お父ちゃんは帰ってくると必ず二人に時間を取ります。

お待ちかねの『おやつタ~イムぅ音譜


『お母ちゃんはケチやけん あんましおやつくれんちゃん!!(怒)』(花恋 談)

『そうやねん!ねぇちゃん もっとゆぅて~なぁ~!(関西弁あってる?汗)』(ボルト 談)


お母ちゃんは作るのが専門なんですぅ!


今日作成のおやつビックリマーク(てか、寝とけよ!)


110212_134827_convert_20110423105653.jpg

以前作った、バジルパンクローバーを花恋たち用にアレンジ!

お砂糖、お塩抜きで バジル+無塩バター+粉チーズで作りました!

好評ですわよラブラブ

二人とも食べる量にかなりムラがあるので

少々カロリーが高くてもOKのようです。


美味しそうに食べてくれると嬉しいですよねラブラブ

我が家のおやつは一応人間も食べられるようなものばかりで

初めてのおやつはお父ちゃんが味見します。


おやつをもらう時も性格でますねぇ~

お父ちゃんが隠し持ったおやつを花恋はじぃ~~っと待ちます。

『いつか必ず出てくるっちゃん!』

お父ちゃんの顔をガン見して じぃ~~~~っと待ちます。

威圧感さえ感じる視線ですあせる


それにくらべ ボルトはガマンできませんねぇ~

すぐあきらめちゃう。

情けなぁい顔して 首かしげて

『さっきまであったのに???』

お父ちゃんのお腹を鼻ツンしてみる。出てこない・・・

あきらめます。とぉ~っても悲しそうな顔してあきらめます。


ガマン勝ちした花恋がおやつをもらうと

あわてて駆け寄ってきて おやつゲット。


面白いですね。


ボルトは本当にお子ちゃまで

ストレートに感情を表します。


花恋は大人だからかな?

知恵と忍耐で勝負してきます。


本当に面白い音譜

多頭飼いだからこそ感じるものですね。


はやく風邪治そう!

お散歩たくさん行こうねラブラブ



スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret